BATTLESHIPが格安!エディションスタンダードがどこよりも安い!

木村拓哉さんのヤマト、別に期待をしていなかったのですが、映画を見に行った妹がよかったと言っていたので、予約をしました。やっぱり山崎監督の作品は基本的にハズレがないですね。映画を見て・・日本でもこんな映像が撮れるのか〜と。

これっ!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

BATTLESHIP スタンダード エディションSPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション [ 木村拓哉 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

兄に頼まれた物なので★4つです(笑)映画館に見に行けなかったのでこちらを購入してみました。この作品を先に鑑賞後!アニメ『宇宙戦艦ヤマト』を観れば「これが原作なんだ」と納得するのではないかと思います。オールドファンでも見所満載です。お安く購入ができ嬉しいです。ガミラス星へ突入する際は、アニメでもなかった奇策で「はっ」とさせられます。CGを駆使した迫力ある映像が楽しめ!メカニックデザインもかなり力が入っています。ただ!どしても最後の波動砲発射シーンがあっけなさ過ぎたのが残念でした。家族数人で見たら!断然安上がりですね・・・。特に発進シーンは涙ものです。楽しみ!劇場で2回見てしましました。ヤマトファン!キムタクファンは必見ですね。アニメのキャラとキャストのイメージが違う部分も多いのですが、実写版としては良くまとまっていると思います。デザインもよく軽かったです無事にとどきました。ヤマトを知らない小4の息子も途中と最後に感動してウルウルしていました。自分はヤマトファンで彼女はキムタク好きなので。またよろしくお願いします。日本初のVFX映画という事なので今後のVFX映画に期待したいです。お値段が手ごろなので!思わす購入。前から気になっていたDVDの一つです。ところで個人的には山崎勉さんと西田敏行さんが原作のイメージ通りでとても好きです。地球を守るためにYAMATOと共にガミラスに向かう古代さんの姿は感動です。アニメが実写化されるとがっかりする事が多いですがこちらは楽しめました。内容的にはまぁあっさり!って感じでした。この作品は劇場でも鑑賞したのですが!DVDでのコレクションとして保存しておこうと思い予約購入しました。届くのはこれからですが、とても楽しみです。映画館で見て!再度細かく鑑賞したくて購入しました。ヤマトファンの人には物足りない内容だったかもしれませんが、私としては充分満足できました。賛否両論ありますが!私は個人的に好きでした。商品届いたらもう一度観て当時と違う視点からみてみたらまた違った作品にみえるかも・・商品到着を待ちたいと思います彼女と車の中で見る用ですね。ワープ→敵に遭遇のパターンでしたし話はこの時間内で作るのですからスピーディーに物事が・・・映像技術だけでもよかったので☆4で。内容だけなら☆3で新作をこの値段で購入できるのはとてもうれしいです。それが安くなっていたので即購入しました!良かったです。