クリスマスの価格~!

うっすらフラッシュが入っているような…?繊細で可愛らしい花です。さすが冬の植物だけあって、この時期でも瑞々しい姿です。こちらでたくさん、いろんな種類、全部で一万円以上購入しましたが、どれも植えてからの生育ぶりがすばらしいです。

1月18日 オススメ商品!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

クリスマスクリスマスローズ ピンク系 (実生小苗)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

枯らさないようにがんばらなきゃ。元気な苗で!嬉しかったです。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓画像は購入3年後の2016年のものです。まだ小さいですが!これなら枯れずに育ってくれそうです。何年かして忘れたころに花が咲くのかな〜なんて想像するのも楽しいです。とても丈夫な苗です。元気な葉っぱの苗が届きました。大きく育つのが!楽しみです♪。今週、また追加注文しました。届いたものは!こんなに小さいの!?というくらいの苗でしたが!1ヶ月たち3倍くらいの大きさになっています。実生苗なので、必ずしもピンク系の花が咲く訳ではないそうですが、初めてなので何色が咲いてもいいなと思って購入。生き生きとした苗でした。11月初旬の横浜、東向き半日陰のマンションの庭に植えました。紫がかったピンクのリバーシブル?ピコティー?でころんとしたカップ咲き。花が咲く日が楽しみです。花は来年見れるのかな?楽しみです。最初はどれも小さすぎて正直戸惑いましたが。元気な苗が届きましたが!花はまだ先の様です。クリスマスローズは初めてなので、いきなり高い苗を買う勇気が出ず。次の開花期まで大事に育てたいと思います。